からだに優しく

からだとこころに優しく過ごしたいなと書きはじめました。
手芸の事やわんこも出るよ。

転職したい

派遣のお仕事。


してます。本来なら結構体力必要なお仕事。

途中から体力よりも、なんというか検査的な仕事?


でも結局やってもやっても終わらん仕事。

もうそういう仕事はいらんの。しんどい。


メンタル弱いのわかってますから。


今、したいなと思う仕事はヒーリング。

家族にはそれでいいやん。と許可も貰ったので、ので、もう契約更新しないよ! って伝えてみたった。


体を、気持ちを、気分を楽に出来る仕事。


それで生活出来るようになりたいなぁ。


という意思表明をしたためてみました。