からだに優しく

からだとこころに優しく過ごしたいなと書きはじめました。
手芸の事やわんこも出るよ。

インコくさい

ほめ言葉です。


ワンコにくわえ、インコが我が家の家族に増えました。


スーハー×∞


あ゛~、インコくさい


インコの匂いが好き。

肩に乗ってきたら必ずと言って良いほど、匂いを嗅いでます。


たまに厭がられながらね。


うちのインコが世界一。


ペットの飼い主が思うこと。

体は正直

体は正直だなと思います。


思い悩むと不調が体に出てくる。

ヒーリングしててもそれは出ますね。

でもヒーリングしてる分、昔より多分ましなんだろうな。


で悩み方もあるのだと思う。

明るい方向に悩むか、暗い方に悩むか。

今は暗い方です。


良いかなぁ、大丈夫かなぁ。でもなぁ。


悩むことなんて人手不足な事だけで、それは私の考える事でも無い。


悩みすぎてため込んで、メンタルで下血がはじまって、早めに治さないと貧血になるので、


ヨシ、辞めれば良いじゃない!


決断しつつ、やっぱりなぁ、どうかなぁとしばらく次の更新まで悩みそうです。

転職したい

派遣のお仕事。


してます。本来なら結構体力必要なお仕事。

途中から体力よりも、なんというか検査的な仕事?


でも結局やってもやっても終わらん仕事。

もうそういう仕事はいらんの。しんどい。


メンタル弱いのわかってますから。


今、したいなと思う仕事はヒーリング。

家族にはそれでいいやん。と許可も貰ったので、ので、もう契約更新しないよ! って伝えてみたった。


体を、気持ちを、気分を楽に出来る仕事。


それで生活出来るようになりたいなぁ。


という意思表明をしたためてみました。